内側からシミ対策ケアの効果が期待できるオールインワンサプリのリブランコートが、今SNSで大きな話題を呼んでいます。

サプリだから長く飲むことを考え、定期コースでの注文を考える方は多いでしょう。

しかし、サプリだと身体に合わないかもしれないことから、最初は高くても単品購入を考える方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、リブランコートの解約はいつからどのようにできるのか、お試しならば単品と定期コースのどちらがお得なのかをまとめてみました。

リブランコートの解約をするために

一般的に、こうした栄養補助食品の定期コースを注文すると、回数縛りがあって中々解約ができないという話をよく聞きますよね。

もし、最初の1回で身体に合わないことが分かると、商品が溜まるばかりで安く購入した意味もなくなってしまいます。

リブランコートの定期コースは、どのような解約方法をとっているのでしょうか?

リブランコートは回数縛りがない!

実は、リブランコートの定期コースには回数縛りがありません

初回で身体に合わないことが分かれば、その場ですぐに解約することができます。

定期コースは継続して飲むことを条件に価格が割安になっていることがほとんどのため、回数縛りがないのは非常に良心的な会社だと言えますよね。

それだけ、商品に自信があることの表れかもしれませんね。

解約方法はどうすれば良い?

リブランコートの解約方法は、コールセンターへ電話をして「解約したい」という希望と解約理由を伝えるだけです。

ただし、次回商品発送の7日前には解約する旨を伝える必要があります。

それを過ぎると、届いた1回分に関しては受け取る必要がありますので、身体に合わないと感じたらすぐに解約を申し出るようにしましょう。

単品購入と定期コース、どちらで頼んだ方がお得?

定期コースに回数縛りがないと分かれば、単品よりも定期コースで注文した方が断然お得ですよね。

実は、公式サイトを確認したところ、定期コースで注文するとただ安いだけではないことがわかります!

初回限定キャンペーンで75%OFF!

ただいまリブランコートの公式サイトでは、初回限定キャンペーンを行っているため、商品を通常価格の75%OFFで購入することができるんですね。

定価が7900円の商品を1975円で購入出来ますから、非常にお得なのが分かります。

30日間の全額返金保証の対象に!

今なら、初回分を購入してから30日間の全額返金保証期間が設けられています。

いつでも解約できると言っても、万が一身体に合わない場合には1ヶ月分だってもったいなく感じてしまいますよね。

しかし、返金保証があれば安心して申し込むことができます。

返金希望の時は、商品を返送する前に必ず事前連絡が必要となりますので、その点だけご注意くださいね。

リブランコートの購入情報は下記に詳しく書いています。

>>リブランコートは楽天?Amazon?薬局?最安値販売店は?

まとめ

リブランコートは、定期コースで申し込んでも制約がなく、単品で申し込むより断然お得なことが分かりました。

一般的に定期コースの初回分でキャンペーン価格だったとしても、返金保証やいつでも解約保証を設けていることはほとんどありません。

消費者の身体を考え、寄り添う気持ちが嬉しいですよね。

リブランコートをお得な定期コースで注文して、本気のシミ対策ケアを始めてみてはいかがでしょうか?

>>今だけキャンペーン中 リブランコート公式サイトへ