シミ対策として日々さまざまな商品が開発されていますが、近年は内側からキレイになるサプリが大きく進出してきましたね。

中でも、リブランコートはSNSで絶賛されている特に話題のサプリです。

すぐにでも飲み始めたいものですが、リブランコートはサプリメントで栄養補助食品の扱いなため薬と違って飲み方が決まっているわけではありません。

リブランコートは飲み方で効果は変わるのでしょうか?

もし飲み方で変わるとしたらどのようにすれば最大限に力を発揮できるのでしょうか?

リブランコートは飲み方で効果が変わる

結論から書きますがリブランコートは飲み方で効果が変わります

リブランコートは何度も書くようにサプリメントで栄養補助食品で、あくまで食品扱いです。

しかし食品であっても食べる時間帯やどれだけ食べるかによって体の栄養に対する吸収力や効果は違いますよね。

ですので、サプリメントであるリブランコートは、効果的な飲み方やタイミングがあるのです

特にリブランコートは紫外線対策ですから飲み方によって結果が異なってしまうことがあります。

なので効果的な飲み方を意識する必要はあります。

リブランコートはどんな飲み方が一番効果的?

リブランコートの基本的な飲み方は、特に制限があるわけではありません。
基本的に量は1日2粒が推奨されていますが、飲むのは好きな時で良いとされています。

ただリブランコートで一番効果的な飲み方はどうすればいいのでしょうか?

まずリブランコートの飲みはじめのときは、まだ紫外線に対する防護作用ができていないので4粒に増やすことです。

また5月~8月ぐらいまでの紫外線の強い時期などは防衛作用を高めるためにも4粒飲むことがおすすめです。

ただし飲むときに一番大切なことは継続することです。勉強やダイエットなどと同じように継続以上に効果的な飲み方はありません。

そのため飲み始めや紫外線が強いときであっても4粒飲むことが負担になるのであれば2粒で問題ございません。

また紫外線は5月~8月以外のときでも1年中、私達の肌にダメージを与えています。

そのため年間を通じて肌のケアをすることが大切なのです。

飲むベストなタイミングは?

リブランコートを飲むタイミングは人それぞれですから、自分が飲みやすい時間帯で良いでしょう。

しかし、仕事や学校など毎日決まった時間に家を出るのであれば、朝の食後30分以内に飲むとより効果的です。

リブランコートはサプリメントで、食べ物と一緒に吸収されるため、単独で飲むよりも効果的に摂取することができます。

また、胃が空の状態で飲むと胃を荒らしてしまう場合もあるので、食前は避けた方が良いでしょう。

1日4粒飲む時には、朝食後と昼食後で2粒ずつ飲むことをお勧めします。

ただ飲み忘れてしまったり、2回に分けて飲むのが面倒なのであれば、いつ飲んでも問題ございません。

何度も書きますが大切なのは継続して飲むことなので、継続できないのであればやめておいたほうがいいでしょう。

飲み忘れたとしても紫外線を浴びてシミのもとになるメラトニンが作られるといわれるのはだいたい3日といわれています。

つまりリブランコートを飲み忘れていたとしても3日以内に気がついて飲めば肌のダメージに対して作用してくれます。

ですので飲み忘れても神経質にならずに気がついたときに飲めばいいのです。

天気の悪い日は飲まなくても良い?

雨や曇りの日、または冬の日差しが弱い時など、紫外線が弱い時にはリブランコートを飲む必要はないのでしょうか?

夏になると日焼け止めの成分を変えることと同じように、なんとなく天気の悪い日や冬の間はサプリも控えて良い気がしてしまいますよね。

しかし、サプリは前述した通り薬とは違います。

飲んで30分後に効果があるようなものではなく、毎日同じ時間帯にしっかりと飲むことで身体の内側からじっくりとサポートしていくものです。

季節・天気を問わず、毎日飲むようにしましょう。

効果が得られる摂取期間

リブランコートの効果が得られる期間はどれぐらいかかるのでしょうか?

どんなに優れたサプリメントでも効果は個人差が出てしまうので、なんともいえないところがあります。

ただ目安としては最低1ヶ月できれば3ヶ月飲み続ければ効果は実感しやすいでしょう

特にリブランコートは飲み続けるほど紫外線に対する防護作用は働きます。

リブランコートは薬ではないので即効性はないので、すぐに結果が現れなくても諦めずに飲み続けることが大切なのです。

より効果的な紫外線対策をするには?

リブランコートを毎日摂取することで、今までにしていた日焼け止めやお化粧はしなくても良いのでしょうか?

飲むだけの簡単サプリであれば、今までにかかっていた朝のお肌ケアを短縮することができて嬉しいですよね。

実際に口コミを見ていると、お手入れをしなくても良くなったという方はいらっしゃいます。

しかし、あくまでサプリは内側からシミ対策をサポートしてくれるものですから、素肌はそのまま紫外線にさらされることになってしまいます。

お肌を傷めず、より効果的な紫外線対策するなら内側・外側をダブルで対策した方がより効果的です。

まとめ

年々、夏の平均気温は上がり続け、厳しい日差しが私たちのお肌を直撃します。

今までに行っていたシミ対策ケアでは、少しずつお肌を劣化させている可能性があります。

リブランコートを効果的に飲んで、キレイを手に入れるサポートして、継続してみてください。

公式サイトなら現在キャンペーン中で、最安値で継続して飲み続けることができます

キャンペーンはいつ終わるかわからないので、気になっているならすぐ行動することをおすすめします

>>今だけキャンペーン中 リブランコート公式サイトへ